インギー祭り

明日はチビスケのお誕生日ということで、一日早くきょうだいで集まってきました~。



関東にいる5頭プラス、お里の同じこたちとそのきょうだいも集まって下さったんです。



総勢13頭のワンコが集まり、にぎやかな集まりになりました。



今回は初めて関東にいるきょうだいが集まったんですが、みんなよく似てるんですよ。



でもそれぞれに毛質の違いや行動の違いがあり、見た目そっくりでもそれぞれ個性的でした。



また来年も再来年もずーっとずーっと、この先何年もみんなで集まれますように!



もちろんきょうだいだけでなく、仲間のワンコたちともたくさん遊ぶことができますように!



みんなをまとめて下さったママさん、ありがとうございました!!



では、明日2月11日(月)の番組です。



午後12:00から時代劇専門チャンネルにて、『鬼平犯科帳スペシャル 一本眉』があります。



2007年製作のこちらには、遠藤憲一さんご出演です。



ちょっと原作とは違うんですが、おもしろい話だと思います。



そして午後23:00から時代劇専門チャンネルでは、『逃亡者おりん』が放送。



第6話の放送になるこちらには、本宮泰風さんがご出演されたそうです。



本宮さん、2日続けての時代劇ですね。



お楽しみ下さいね。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。