2歳です

今日2月11日(月)は、チビスケのお誕生日!



でも、昨日遊びに行ったしお肉も食べたし、ということで特別なことはなしです。



そのかわり、いつもよりちょっと長めのお散歩に連れていきました。



散歩が大好きなチビスケには、一番のプレゼントかなぁと。



まだまだこれからの2歳。



健康で元気で、少しずつ大人になってくれたらいいなぁと思います。



チョコちゃんずのみんな、HAPPY BIRTHDAY!



では、明日2月12日(火)の番組です。



午後14:30からファミリー劇場にて、『日本一周「旅号」殺人事件』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演です。



この作品、ちょっと前にも同じチャンネルで放送されました。



その時はすっかり見逃しちゃってたので、今回の放送はうれしいです!



忘れないうちに、録画準備をしておくことにします。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。