寒い日

今日は寒かったですねー。



うちのエアコンは室外の気温がはかれるんですが(最近知りました)、5℃ってなってました。



寒いわけです。



雲が多く陽が差してなかったのもあるかもしれませんが、風も冷たかったですよねぇ。



そして散歩を終えようとしてる頃、何やら白いものがチラチラと・・・。



寒いと思ったら、雪がちらついてました。



すぐにやんじゃいましたが、雪がちらつくほど寒かったんだぁと実感。



明日の天気は、どうなるんでしょう。



雨だの雪だの、あまり降らないといいですね。



さて、明日2月13日(水)ですが、深夜24:30からファミリー劇場で「泪壺」という映画があります。



こちらは渡辺淳一さんが原作の作品らしいんですが、菅田俊さんがご出演されているそうです。



菅田さんは主人公の父親役みたいですが、出番はどうなんでしょうね。



この手の作品はあまり拝見しないので、録画して見ようかなと思います。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。