明日はヴァレンタイン

明日は2月14日(木)、ヴァレンタインですねぇ。



皆さん、チョコやプレゼントを準備されたりしてるんでしょうか。



私は今年もどなたにもチョコをさしあげる予定がないので、何もしていません。



いつも姉と一緒にケーキやらいろいろプレゼントしてる方がいるんですが、今年も失礼することにしました。



ちょっとバタバタしてるので、何となくやめておこうかって感じになっちゃったんですよね。



ただ、父だけには何かしようかなと。



チョコも大好きなんですが、餡子が大好きなんです。



だから餡子のパイを作って、夕飯のデザートにでも出そうと思ってます。



ただ、突然出して驚かしたいのでこれからこっそり餡子を作るんです。



問題は、その餡子をどこに置いておくか・・・。



見つからないように、隠しておかないといけませんね。



サブライズ、楽しいけどちょっと大変です(笑)



皆様が、楽しいヴァレンタインの一日をお過ごしになれますように☆