HappyValentien

今日はヴァレンタイン。



皆様、いかがお過ごしでしたでしょう。



昨日も書きましたが、私は特別なことはなくいつもどおりでした。



ただ、父にはちゃんとあげましたよ~。



昨夜のうちに作った餡子を買ってきておいた小さいタルト型にいっぱいに入れ、その上に生クリームを。



それを夕飯後に出しました。



特に何も言わず食べてましたが、多分おいしかったんでしょ~。



一緒に食べた姉が、おいしかったと言ってましたので(笑)



まだたくさんあまってるので、明日は違うかたちで出してみようと思います。



では、明日2月15日(金)の番組です。



深夜25:10からフジテレビ系列にて、『ワルの華<ゴールデンブレイク>』が放送されます。



こちらに、小沢仁志さんがご出演されたそうです!



初めての番組なので、どんな感じか今一つつかめません。



評判がよければレギュラー化、何て話も出てるとか。



どうなるかわかりませんが、そうなったらうれしいですね!



それにしても、このタイミングでの放送。



仁志さんから一日遅れのヴァレンタインプレゼントをいただけるような、そんな感じです。



明日の番が楽しみですね!



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。