衝撃

今日はロシアの上空で、すごいことが起こりましたねー。



ニュースで何度となく観ましたが、隕石が光ったあと爆発したんですよね。



爆発の轟音とともに、近隣の建物の窓ガラスなどが割れてました。



今のところの発表では、700人以上の方が負傷し手当てをうけたそうです。



それにしても、付近の方々はさぞ驚いたでしょうねぇ。



むかーし昔、私がまだ幼稚園の頃のこと。



近所のお店のアドバルーンが破裂して、やはりものすごい音がして窓ガラスなどが割れたんです。



あの時もその音と衝撃に驚きましたが、今日のことはそれ以上だったでしょう。



精神的なものはなかなかよくならないかもしれませんが、せめて体の傷だけでも早く治るといいですね。



しかし、生きてるといろいろなことがあります・・・。



さて、本日2月15日(金)の深夜に小沢仁志さんがフジテレビ系列にご出演されるのは昨日お知らせしました。



こちらの時間とちょっとダブってしまうんで、お伝えしなかった作品があります。



それは仁志さんが十兵衛様を演じた、「くノ一忍法帖 ? 柳生外伝/江戸花地獄篇」です。



深夜25:30から、ファミリー劇場にて放送されます。



そして深夜27:00から、「くノ一忍法帖 ? 柳生外伝/会津雪地獄篇」もあるんですね。



二本連続放送なので、お知らせさせていただくことにしました。



それでは、明日もよい週末をお過ごし下さい。