黄門様が・・・

今日も寒かったですねぇ。



日差しは暖かかったですが、風が冷たかったので寒かったです。



昨夜にいたっては、深夜には濡れた車のフロントが凍ってました。



濡れてるだけだろうと思いワイパーを動かしたら上滑りしてしまい、ビックリでした。



暖かい日もありますが、まだまだ寒い日があるので気がぬけませんね。



来週までは体調崩さないように、気を付けなくては!



では、明日2月17日(日)の番組です。



午後19:00からフジテレビ系列で、『ほこ×たて5番勝負スペシャル』が放送になります。



こちらに、寺島進さんがゲスト出演されるそうです。



この番組はよくわからないんですが、寺さんお話されたりするんでしょうか。



そして困ったことに、ダブる番組があるんですよね。


テレビ朝日系列で、『KAMIKAZE』という番組が放送。



こちらには、竹内力さんがご出演されるそうなんです。



どちらかを録画しながら、ひとつは観られるといいんですが・・・。



さらに力さんは、午後21:00からテレビ朝日系列にて放送の『必殺仕事人2013』にご出演。



予告でチラッと観ましたが、力さん濃いキャラを演じられているようでした。



また、こちらには里見浩太朗さんが敵役でご出演されているんですよね。



迫力ある演技をされているそうなので、こちらも楽しみです。



それでは、明日もよい日曜日をお過ごし下さい。