即売会

今日は下の河原にあるグラウンドに、チビスケをつれて行ってきました。



だーれもいないグラウンドでボールを投げると、それ目掛けて猛ダッシュ



いつも行くドッグランではポテポテ歩くだけなので、新鮮な感じでした。



懸命に走る姿は、かわいいものです。



これで咬み咬みがなきゃ、本当に最高なんですけどねぇ(笑)



ところで、来週はもう小沢和義さんに山口祥行さんに古井榮一さんが参加されるイベントですねぇ。



昨日の時点では、もう補助席が一席残ってるだけだということでした。



今日はもう、その席もなくなっているかもしれませんね。



そして、さらにうれしい情報が!



当日「Scramble スクランブル 抗争の死角」のDVDの即売会があるんだそうです。



DVD購入をお考えの方は、この機会にお求めになるといいかもしれませんね!



イベントまで一週間。



忘れ物のないよう、準備したいと思います。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。