歌好き

うちのチビスケは、アメリカのドラマCSIのテーマ曲が流れると遠吠えをします。



それが哀愁を帯びた声で、何ともかわいらしいんです。



ちなみに曲に合わせてなくので、うちでは歌ってると言ってます。



それが最近、歌う曲が増えてきました。



前はCSIもラスベガスしか歌わなかったのに、今ではマイアミにN.Y.も歌うんですよ。



さらにあるコマーシャルにも反応するようになり、よく歌うようになりました。



先日きょうだい犬のママさんにお聞きしたんですが、他の子はそういいことはないみたいなんですよね。



私も歌は大好きですが、歌うワンコが我が家にくるとは思いませんでした。



ワンコもみんな個性があって、付き合ってみると本当におもしろいです。



できたらもうひとり迎えたいんですが、チビスケが暴れん坊なのでしばらく無理かなぁ。



いつになるかわかりませんが、次にやって来る子はどんな個性をもっているのか。



今から楽しみです(笑)



では、明日2月19日(火)の番組を。



午後17:10からチャンネルNECOにて、「人生奪回ゲーム」があります。



こちらには、江原シュウさんがご出演です。



シュウさん、ちょっとくたびれた感があるんですよね。



それが渋くていい感じでした。



まだご覧になってない方は、こちらお見逃しありませんように!



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。