ナキマネ

うちのチビスケは、近所のワンコが吠えると反応します。



テレビで吠えてる声にも反応し、吠えかえすんです。



そして今夜、さんまさんの番組を観ていたらあるタレントさんが犬のナキマネをしました。



チビスケ、そのナキマネに思いきり反応したんです。



姉と二人で笑ってしまいました。



そのあとなだめるのに時間を有したのは、言うまでもありません(笑)



でも、ワンコが勘違いするようなナキマネができるとは。



ちょっと意外だったので、驚きました。



ところで、今日リキプロのHPを見たんです。



そうしたら今度の日曜日のイベントに山口祥行さんが参加されることが、今日記事にされてました。



もちろんメインは小沢和義さんなので、和さんファンが多くていいとは思うんですが・・・。



まあ、山口さんファンの方も他で情報を得てると思いますが・・・。



もう少し早くお知らせしてくれてもいいのに・・・、とちょっと思ってしまいました。



イベントまであと数日。



まだ準備がすんでないので、急がなきゃいけませんね。



参加される方、当日は準備万端で参加しましょう~。