NECOまつり

先日ある俳優さんが、結婚の準備をしてるとの報道がありました。



わりと好きな俳優さんなので、そうかー結婚しちゃうのかー残念、と。



でも、そのことよりも驚いたことがあったんですよね。



それは彼が言っていたとされる言葉なんですが、思わずえっ!?となってしまいました。



正確ではありませんが、この年までひとりでいると他人と暮らすということが大変というような意味でした。



その方はまだ30代前半。



それでも、この年までとかって思っちゃうんだーと。



私くらいの年になるとそう思うのもわかるんですが、30代前半でもうそう思うんですねぇ。



ま、大したことではないんですが、ちょっとビックリでした。



でも、めでたくこの人!と思える方とめぐり逢えてよかったですね。



お幸せに!



では、明日2月21日(木)の番組です。



午前9:50からチャンネルNECOにて、またまた『タクシードライバーの推理日誌 19』があります。



小沢和義さんご出演のこちら、今月ラストの放送です。



もしかするとまたしばらく放送がないかもしれないので、もう一度ご覧になりたい方はお見逃しないように!



そして同じチャンネルの午後17:10から、「デコトラの鷲 祭ばやし」が放送。



こちら、哀川翔さんの主演作ですね。



それから21:00からもこちらのチャンネルで、「突入せよ!『あさま山荘』事件」が。



こちらには、遠藤憲一さんご出演されてましたよね。



どうぞ、お楽しみ下さい!



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。