啓蟄

今日3月5日(火)は、啓蟄だったんですねぇ。



そんな日に似つかわしい、暖かい一日でした。



明日から数日間は、かなり暖かくなるみたいですよね。



季節はすっかり春の様子を呈しています。



でも、またいきなり冷えることもあるかもしれませんから気を付けないといけませんよね。



それでも、暖かいとつい気が緩んでしまいそうです(笑)



さて、あともう数分なんですが、本日午後23:00からファミリー劇場にて『怨み屋本舗』があります。



またまた寺島進さんの情報屋、拝見できるんですね~。



ワンコとのからみがおもしろいです。



今回はオンエアタイムが早いので、拝見しやすいですよね。



どうぞご覧下さい。



それでは取り急ぎのお知らせになりましたが、楽しい夜をお過ごし下さい。