忘れられない日

3月11日。



この日を、私たち日本人は忘れることはないでしょう。



2年前のあの日、日本を襲ったとてつもない出来事。



今なおその爪痕は大きく、改善されない中不自由な生活を送られている方々がいらっしゃいます。



遅々として進まない改善に、苛立ちや不安を抱きながら暮らされていることでしょう。



すべてがもとの通り、というのは無理なことだと思います。



失われたものは、あまりに大きく多かったから・・・。



少しでも近いかたちで、よりよいかたちでの生活に戻れるように願わずにはいられません。



そして今自分が生かされている幸せを忘れずに、暮らしていかなければと改めて思います。



感謝すること、忘れないようにしないといけませんよね。



私はこのブログを通して、いろいろな出逢いを得ることができました。



生涯の友と思っている方との出逢いもあり、ブログをやってよかったと思っています。



そのきっかけを下さった方々に、心から感謝してやみません。



そんな方のおひとり、小沢仁志さん。



私が初めて劇場で拝見した作品、「無認可保育園歌舞伎町ひよこ組」。



こちらが前作の「FM89.3MHz」に引き続き、MONDO TVにて放送されます。



本日午後23:00からオンエアです。



劇場公開された作品を再編集し、前後半にわけた前半が放送となります。



どうぞご覧下さい。



なかなか観ることのできない仁志さんのお姿、拝見できますので。



それでは、穏やかな夜をお過ごし下さい。