かわらぬもの

今日は家族の付き添いで、皮膚科の病院に行きました。



そこは、子供の頃私がお世話になった病院なんです。



大人になってからもお世話になりましたが、最後に行ってから10年以上はたっています。



その時から、いえ私が子供の時と比べても雰囲気はかわっていませんでした。



いわゆる町のお医者さん、といった感じの病院なんです。



いろいろなものがかわってしまったのに、そこだけ昔とかわっていないことに安心しました。



かわらないものがあるって、ほっとしますよね。



何だかうれしい時を過ごせました。



では、明日3月13日(水)の番組です。



午前11:00から時代劇専門チャンネルにて、『御家人斬九郎 5』が放送されます。



またまた小沢和義さんがご出演された回、オンエアです。



前回見逃した方やもう一度観たい方は、こちらをご覧下さいね。



そして午後19:56から日本テレビ系列にて放送の、『1億人の大質問!?笑ってコラえて』。



こちらに、竹内力さんがゲスト出演されます。



スペシャルゲスト、通称スペゲスはその印象を街中でインタビューされるんですよね。



力さんにはどんなイメージがあるのか、街の声が楽しみです。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。