茶色のあらし

今日はもう、本当にすごい風でした~!



いつものように農道を通ろうとしたら、目の前が茶色かったんです。



土ぼこりが舞い上がって、視界を遮っていました。



行けば行くほどほこりが濃くなるのは目に見えていたので、急遽別の道へ。



抜けるまでの2、3分、茶色の世界の中を走りました。



もう20年以上ここに住んでますが、あそこまですごいのを見たのは初めてです。



最近の天気は、やっぱりちょっと今までと何かが違うような気がします。



今雨が降っていますが、明日はどんな天気なんでしょうね。



では、明日3月14日(木)の番組です。



午後13:00からファミリー劇場にて、『タクシードライバーの推理日誌 19』がまたまた放送。



小沢和義さん、ご出演の回です。



そして午後22:50からチャンネルNECOでは、「静かなるドン 6」が放送されます。



香川照之さん主演の人気作。



このシリーズの中で、私の一番好きなお話なんです。



ドンの感情が爆発するシーンに、心が揺さぶられてしまいます。



まだ観たことのない方、どうぞ一度ご覧下さい。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。