あらしの名残

昨日は本当に風が強くて、驚かされました。



でも、ただそれだけじゃすみませんでした~。



夜頭を掻いたら、爪に何やら黒い粒が付着。



よく見ると、それは昼間突風にあった時唇についたものと同じでした。



ということは・・・。



私は、半日頭に黒い粒々をつけて歩き回っていたということになります。



ポニーテールにしてたから気付かれなかったと思いますが、そんな状態だった自分にショックでした。



いやぁ、気付きませんでしたよ、まったく。



強風に吹かれた時は、そのあとの身繕いに気を付けないといけませんね。



では、明日3月15日(金)の番組です。



午後15:15からチャンネル銀河にて、『信濃コロンボ事件ファイル 8 ~アリスの騎士~』が放送。



こちらには、小沢和義さんご出演されていますね。



私はこの作品では、和さんのワンコの扱い方が好きなんです。



さりげなくワンコをかまいながら演技される姿に、ワンコ好きのひとりとしてうれしさをおぼえます。



その姿を拝見できるのが、うれしいです!



そして午後21:00から日本映画専門チャンネルにて、「勝手にしやがれ!!脱出計画」が放送。



哀川翔さん主演作、第二弾です。



こちらもどうぞ、お楽しみ下さい。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪