さくら

イメージ 1

桜が咲いてますね~。



都内では、もうすっかり満開みたいになってるようで。



でも、我が家の付近ではまだまだでした。



それも場所によって、開き具合が違うんですよね。



うちの前の道路のならびにある桜は、一分二分咲きといった感じでした。



それが農道にある桜は、もう五分咲きといった感じだったでしょうか。



農道の方が高いので、開きに差が出たんだと思います。



うちよりもさらに低い河原では、もっと遅いかもしれません。



こうやって場所によって開きに差があると、桜を長く楽しむことができますよね。



4月まであと一週間強。



いつまで桜愛でることができるか、楽しみです。



では、明日3月22日(金)の番組を。



午後21:00から日本映画専門チャンネルにて、「勝手にしやがれ!!黄金計画」が放送されます。



哀川翔さん主演作、第三弾ですね。



その前に、「勝手にしやがれ!!脱出計画」も19:30からあります。



お時間ありましたら、続けてご覧になるとより楽しめるかもしれませんよ。



どうぞ、お楽しみ下さい!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪