酷使

今日いつものとおり散歩に行こうと外へ出た時、ふと足元に目をやりました。


黒い靴だったんですが、何だか違和感が・・・。


そしてよく見ると、本来黒いはずのところに違う色が見えたんですね~。


で、気付きました。


ヤバイ!靴が切れてきてる!!と・・・。


実は散歩用の靴がボロくなってしまい、普通の靴をはいてたんですね~。


しかもちょっと小さめ。


だから、耐久性がなかったんでしょうね。


そりゃ切れもしますよね、毎日一時間半も歩いてれば。


しかも、力比べするから負担かかるし。


それで、これ以上切れたらいけないと思い靴をかえることに。


ところが、運動靴がなかったんですよね。


仕方なく大きいのを承知で買ったバッシュをはいていったんですが、歩きにくくてしかたなかったです。


明日、新しい散歩用の靴を買いにいかなくては。


次の靴は、どれくらいもつでしょうねぇ。



では、明日3月23日(土)の番組です。



午前9:00から時代劇専門チャンネルにて、『陽炎の辻 3~居眠り磐音 江戸双紙~』が始まります。


こちらには、竹内力さんがレギュラー出演されてるんですよね。


力さん、怪演されています。


3話ずつ放送されますので、お気を付け下さい。



そして午後15:00からBSフジにて放送の、『哀川翔のオトナ倶楽部 2』。


こちらは翔さんが初プロデュースした番組の、第二弾になります。


トークゲストは翔さん自らブッキングです。


中野英雄さんや勝俣州和さん、他にも様々なゲストを迎えトークや遊びを楽しむこの番組。


どんなお話が聞けるか、楽しみです。



その翔さん、午後18:55からTBS系列で放送の

『炎の体育会TV~打倒!錦織圭への道SP~』にもご出演されます。


翔さんは、ゴルフの腕前を披露して下さるそうです。


さらに深夜26:40からファミリー劇場にて、「くノ一忍法帖 7 柳生外伝/江戸花地獄篇」が放送。


小沢仁志さん主演で、仁志さんの十兵衛様を拝見できます。


どうぞ、ご覧下さいね。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪