濃密なかおり

散歩をしていると、あちらこちらから花の香りが漂ってきます。



春は、花の香りがとっても濃密に感じられるんですよねぇ。



むせかえるくらい、強く香ることもあります。



特に夜は視界がよくないせいか、より強く香りを感じたりするんです。



そんな時、濃密な香りとともに闇もまとわりついてくるように感じてしまったり・・・。



春は明るいイメージですが、妖しさをあわせ持っているような気がします。



では、明日3月24日(日)の番組です。



午後21:00からテレビ朝日系列にて、「相棒―劇場版―絶体絶命!42.195km」が放送。



人気ドラマ『相棒』の映画第一弾のこちら、崎山凛さんがご出演されています。



崎山さん、エリート警察官のおひとりを演じられていて、カッコいい制服姿をご披露下さってるんです。



しかも、なかなか目立つ役どころなんですよね~。



昼間『相棒』の再放送を見ていたら、番組終了の際予告を流してました。



その時崎山さんのお顔も、画面半分のアップで出てきたんですよ~。



それだけで、思わずうれしくなってしまいました。



明日が楽しみです!



それでは、いい一日をお過ごし下さい♪