舞台挨拶

うれしい情報が入りました!



今週末の4月13日(土)に公開される、「ごくつまの恋」。



こちらに小沢和義さんがご出演されてまして、舞台挨拶にご登場されるそうです!



池袋にある、池袋シネマ・ロサという劇場で公開、舞台挨拶があるとのこと。



舞台挨拶は、上映前に行われるようです。



ただ午後21:00からのレイトショーということなので、



観に行かれる方は終電の時間などお気を付け下さいね。



なお、和さんはヤクザの鬼島という役らしいです。



オールバックの和さんの写真、素敵でした!



ちなみに、女性同士ふたり以上で行くと一名分は割引で千円となるそうです。



さて、これは是非とも行きたいところなんですが・・・。



私は諸事情で、微妙なところです。



行ける方は、楽しんできて下さいね♪