気温差

今日は暖かいというより、少々暑い日でしたねぇ。



チビスケくんは、朝からハアハアしてました。



昼の散歩も暑かったようで、いつもよりずいぶん早く帰ってきちゃったんです。



毛皮をまとっているから、そりゃあ暑いでしょうね。



でも、明日はまた長い散歩ができそうな気配です。



今日よりもだいぶ気温が下がり、肌寒さを感じるかもしれません。



本当に、寒暖差が激しい時季ですね。



どうぞ体調をくずしたりしないよう、皆様お気を付け下さい。



では、明日4月19日(金)の番組です。



午後15:30からフジテレビ系列にて放送の、『ペケポン』の再放送。



こちらは、竹内力さんがご出演された回のものです。



バラエティでスペシャル以外の再放送って、珍しいですよね。



見逃してしまった方やもう一度観たかったという方は、お見のがしありませんように。



そして深夜26:00からの時代劇専門チャンネルでは、『逃亡者おりんスペシャル 烈火の巻』です。



このお話には、遠藤憲一さんがご出演されました。



こちらもどうぞお楽しみ下さい。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪