うたずき

うちのチビスケは、最近とってもよく歌います。



ま、遠吠えのことなんですが、うちでは歌ってると言ってるんです。



というのも、音楽に合わせて遠吠えするからでして。



最初はCSIだけだったんですが、CSIN.Y.にCSIマイアミ。



それにコマーシャルが何本かあります。



そして最近また、他のドラマでも歌うようになりました。



どんどん歌う音楽が増えていってます。



まったく反応しなかった曲でも、ある日突然歌いだすんです。



どういう基準で歌うのかがよくわからないんですが、まだ増えそうな気がします。



何とも哀愁漂う歌声を聴くのが、一日の楽しみです。



では、明日4月24日(水)の番組をご紹介します。



午後23:58からテレビ東京系列にて放送の、『めしばな刑事タチバナ』。



小沢仁志さん、レギュラー出演ですね。



先週出てきたラーメンをスーパーで見かけ、思わず買いそうになってしまいました(笑)



今週も、また食べたくなってしまうようなお話が聞けるんでしょうか。



楽しみですね~。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪