見っけ♪

今日は午後から雨が降るといってたので、午前中のうちにチビスケの散歩に行っておこうと思ってたんです。



それが昼前に降ってきてしまったので、慌ててトイレだけすませました。



ところが雨は大したことなく、やんじゃったんですよね。



お昼を過ぎてまたパラパラときたので、夜散歩の時の短いコースを歩かせました。



ところがまたやんじゃったので、もう一度散歩に連れていったんです。



でもいつ降ってくるかわからないので、あまり遠出をせず近場をぐるぐると。



それでも一時間くらい歩いたので、結局いつもの散歩と変わりませんでした~。



お天気がはっきりしないからいつもより余計に歩かされたなぁと思ったんですが、



さすがに夜には降ってきたので夜の分を昼間済ませたかたちになりました。



明日は晴れそうなので、落ち着いて散歩できるかなぁ。



では、明日4月25日(木)の番組です。



午後13:00からファミリー劇場にて、『タクシードライバーの推理日誌 19』が放送されます。



こちらは、小沢和義さんがご出演されていますね。



和さんは、回想シーンでの登場が多いです・・・。



そして午後19:00から日テレプラスで、先日も放送があった「藁の楯」の紹介番組があります。



先日の放送、ご覧になれたでしょうか。



和さん、新幹線のところでの記念撮影かなんかのシーンでチラッと映ってましたよね?



録画画像があまりよくなかったのでお顔はわかりませんでしたが、間違いないと思います。



隣には本宮さん、その隣は山口さんだったんではないかと。



明日の放送で、もう一度確認しみたいです。



気付かなかったという方も、よかったらご覧になってみて下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪