爽やかな始まり

おはようございます。



今朝は清々しいという言葉がぴったりの、気持ちのいい朝ですね。



皆さんがお住まいのところは、いかがでしょう。



今日は5月3日(金)、憲法記念日



ゴールデンウィーク後半の、初日となります。



いい連休のスタートですね。



ところで、また忘れてしまいました!(・・;)



本日午後14:04からテレビ朝日で放送の、『相棒season10~第10話 ピエロ』。



こちらは、崎山凛さんがご出演されました!



去年の元日、スペシャルでの放送でした。



崎山さんはエリートなので、凛々しい制服姿でのご登場です。



やな感じの役ですが、是非ご覧下さい!



それから、午後23:00からファミリー劇場にて、『蟲師』が一挙放送されます。



こちらは、中野裕斗さんが主役の声を担当されたんですよね。



全部はちょっときついと思いますが、お時間ありましたらご覧になってみて下さい。



中野さんのシブイ声が、お聞きできますので。



それでは、よい祝日を!