行楽日和

今日もいいお天気で、絶好の行楽日和ですね。



気持ちのいい陽気で、過ごしやすい日となりました。



お出かけの方も、のんびりお過ごしになれるんじゃないでしょうか。



私は今日もいつもとかわらない日常で、何の予定もありません~。



でも、明日はちょっとお出かけです。



チビスケを連れて、代々木に出没します~。



明日もお天気のようなので、楽しめそうです。



今回は運転中、噛まれないように気を付けなくちゃ(笑)



では、本日5月4日(土)の番組です。



午後17:00からチャンネルNECOにて、「静かなるドン 12」が放送されます。



香川照之さん主演シリーズ、最終話ですね。



香川ドンの最後の闘い、ご覧下さい!



そして午後22:00から日本テレビ系列にて放送の、『嵐にしやがれ』。



こちらに、竹内力さんがゲスト出演されます。



力さん、嵐の皆さんにケンカ芝居を伝授されるそうです。



どんなことを伝授されたのか、楽しみですね!



ところで、最近何だかホラーの放送がよくあります。



地上波でもCSでも、どちらも。



けっこう好きな私としては、ちょっとうれしいです。



昨日は夕飯の支度をしながら、「弟切草」を観てしまいました。



食事の支度をしながらみる映画では、あまりないかもしれませんね~(笑)



今夜は、「女優霊」があるみたいなので、観ようかなと思ってます。



それでは、楽しい連休をお過ごし下さい♪