おともだち♪

イメージ 1

今日もいい天気で、暖かいというより暑いくらいでしたね~。



予定通り、代々木にチビスケを連れて遊びに行ってきました。



今日はいつも遊んでいただく妹ちゃんとそのおねえちゃんの他に、



最近知り合った同犬種の男の子と一緒でした。



果たして初対面どうなるかと思ったんですが、これが想像以上によかったんですよ。



相撲のようなレスリングのようなことを、二人でずっとやってました。



うちのチビスケはワンコが大好きよくよっていくんですが、小型犬が多いので逃げられちゃうんです。



だから今日は思う存分遊んでもらえ、大満足の日となったでしょう。



やっとジャレあうことができるお友達、見つかりました!



そういえば、子供の日でしたよね。



男の子の節句に、遊び仲間ができたんですね~。



思った以上に楽しい休日となりました!



ゴールデンウィークも残り一日、明日は少しのんぴしたいなぁと思いますが。



それでは、明日も楽しい日をお過ごし下さい♪