あちち?

いやぁ、今日は暑かったですねぇ。



何だか風が生暖かく、余計暑く感じました。



そのせいか、チビスケは昼散歩いつもの半分しか行きませんでした。



暑いから夕方行こうかなと思ったんですが、連れてけ連れてけとうるさくて。



仕方ないので連れていきましたが、半分の時間で終わってしまったというわけです。



もしかしたら、昨日の疲れがまだ残ってるのかも?



と思わないでもないんですが、底無しの体力を持つチビスケにそれはないかなーとも思います(笑)



明日は、今日より10度前後も気温が下がるらしいですね。



そうしたら、またゆっくり散歩になるでしょう。



その明日5月7日(火)、午後18:00からBS朝日にて『相棒 season9 ~暴発』が放送です。



こちらのお話には、山口祥行さんと中野裕斗さんがご出演されました。



山口さん、切なくもシブイ役どころです。



どうぞご覧下さいね。



ところで、ただいまファミリー劇場にて放送中の『NIGHT HEAD』。



こちらは飯田譲治監督のドラマで、映画にもなりました。



私は放送終了後に友人に教えてもらいレンタルして観て、すっかりはまったドラマなんです。



強い超能力を持ったがために様々な困難にあう兄弟のお話なんですが、



超能力のお話が好きな方なら一度はご覧いただきたいです。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪