はなのいろ

この時季、つつじが満開ですねぇ。



散歩していると、あちらこちらのおうちで咲いています。



ピンクに紫に赤など、様々な色が楽しめるんです。



中でも白は、一際美しく見えます。



特に夜の散歩の時は、闇に白い色が浮かび上がって幻想的です。



花は、昼と夜で違う貌をみせてくれますね。



では、明日5月8日(水)の番組です。



午後23:58からテレビ東京系列にて、『めしばな刑事タチバナ』が放送になります。



小沢仁志さん、レギュラー出演中ですね。



先週のカップ焼きそば、観ていたらやっぱり食べたくなっちゃいましたf(^_^;



翌日買ってこようかなぁって思ったんですが、普通の焼きそばを買ってきて作りました。



私が食べてれば、家族も食べたいというのは目に見えてますからね(笑)



さあ、明日はどんなものを食べたくなっちゃうんでしょう。



楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪