キンチョウ

連休明けて2日目、皆さんいかがですか?



疲れが出てたりしませんか?



私は5日の疲れが、まだちょっと残ってます。



疲れと言っても、たんに肩がこってるだけなんですけどね。



でも、最初は何でこんなに肩こってるのか不思議でした。



でも、ふと思い付きました。



それは下手に動いて噛まれないようにと、緊張しながら運転してたからだと。



もう、耳元でギャンギャン吠えられるとドキドキしちゃうんですよね。



だから刺激しないように、姿勢をくずさず運転するはめになります。



それで、こってしまったんでしょう~。



リラックスして運転できる日が、早く来るようにと願わずにはいられません。



では、明日5月9日(木)の番組です。



午後21:20からTBSチャンネル1にて、『警視庁南平班~七人の刑事~』が放送されます。



小沢和義さんご出演ですね。



リピート率の高い作品ですよ。



そういう作品にご出演されているのは、うれしいことですよね。



そして深夜26:59からTBS系列にて、『ショートフィルム道 セピア編 入れ替わり少女』が放送。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されましたね。



この作品では、なかなか拝見することのできない演技をご披露して下さってます。



まだご覧になったことがない方は、この機会に是非どうぞ!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪