暴れん坊でエンケンさん

最近、日中暑いですよねぇ。



だから日なたの道路に触れてみると、とっても熱くなってます。



この熱い道路を歩かせるのはかわいそうだから、チビスケの散歩をあとにしようといつも思うんです。



それでトイレだけでもと連れ出すと、結局散歩になっちゃいます。



でも、さすがに日なたをずっと歩かせるのは酷なので日陰のあるところを行くんです。



日陰になってるところは、ひんやりとして気持ちいいんですよね。



そういうところなら、安心して散歩させられます。



しかし、これからどんどん暑くなってくるんですよねぇ。



昼間の散歩がいつまでできるか、つい考えてしまう今日この頃です。



では、明日5月10日(金)の番組をご紹介します。



午前8:00から時代劇専門チャンネルにて放送の、『暴れん坊将軍 ?』。



第5話の<汚された花嫁たち>に、遠藤憲一さんがご出演されています。



このお話、友人に教えてもらって観たはずなんですが覚えてないんですよねぇ。



そして同チャンネルで午後18:00からは、『暴れん坊将軍 ?』があります。



第8話の<処刑直前!赤ん坊を産む女囚>がオンエアになりますが、こちらにもエンケンさんご登場です。



このお話も教えてもらって、観た記憶があります。



が、やはり内容は・・・。



これはやはり再度拝見しろと、そういうことですね~。



録画して、ゆっくり拝見したいと思います。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪