おしめり

今日は夕方からポツリポツリきて、降ったりやんだりしてます。



道路も乾いていてやんでいたので夜散歩に行ったんですが、また降ってきました。



そんな天気のせいか、ちょっとムシムシしてる気がします。



明日は早いうちから、雨降りになるみたいです。



大分乾いているみたいだから、いいおしめりになりるかもしれませんね。



では、その明日5月11日(土)の番組です。



午後12:40からTBSチャンネル 1にて、『十津川警部シリーズ 飛騨高山に消えた女』が放送されます。



こちらは小沢和義さん、ご出演の作品ですね。



ワルイ和さん、カッコよくて何回観てもあきません。



特に最後のシーンは、何度もリピートしてしまうほどです。



どうぞご覧下さいね。



そして深夜25:00からファミリー劇場にて、「くノ一忍法帖 7 柳生外伝/江戸花地獄編」が放送。



そして深夜26:30からは引き続き「くノ一忍法帖 8 会津雪地獄篇」があります。



小沢仁志さんの主演作、二本続けて放送されますね~。



仁志さんの十兵衛様、どうぞお楽しみ下さいね。



それでは、いい週末をお過ごし下さい♪