こども番組

今日は予報通り、朝から雨となりました。



一時やんだかと思うくらいの小雨になりましたが、結局降り続いています。



これだけ降ってくれると、静電気がおきませんね。



おかげで今日は痛い目をみず、助かりました。



最近、車の開け閉めがちょっとコワイんですよねぇ。



つい先日、買い物に行き車のドアを閉めようとしたらビリッときまして・・・。



手に持っていた車のキーを、ポーンと飛ばしてしまったんです。



幸い一番端に止めたので、他の車はなく助かりました。



もしあったら、傷付けたかもしれませんからねぇ。



静電気、要注意です!



では、本日5月11日(土)のお伝えし忘れた番組を。



深夜25:35からフジテレビ系列にて、『ゆるテレ<SAナイト>』という番組があります。



こちらに、遠藤憲一さんがご出演されているそうです。



エンケンさんは、<女将と常連客>というミニドラマにご登場されます。



どうぞ、ご覧下さいね!



大人のためのこども番組だというこちら、楽しみですね(^o^)



それでは、素敵な夜をお過ごし下さい♪