母へ

イメージ 1

今日は気持ちのいい日でしたねぇ。



午前中、日向はちょっと蒸して暑かったですけど。



でも、家の中は気持ちのいい風が入ってきて快適!



とっても過ごしやすくて、気持ちよく昼寝してしまいました。



起きたあともあんまり気持ちよくて、ずっとうだうだしていたい気分でした。



過ごしやすい時季ですね。



一番気持ちのいい季節かなと、そう思います。



そんな今日は、母の日でしたね。



皆さん、プレゼントやお祝いなどされたんでしょうか。



感謝の言葉など、お伝えになりましたか。



私は、産んでくれたことへの感謝を伝えました。



もう間もなく今年の母の日は終わりますが、もしこうしておけばよかったと思うことがありましたら



明日にでも実行してみてはいかがでしょう。



一日遅れでも、きっと喜ばれると思いますよ。



言葉にしていない気持ちは、是非言葉にしてお伝え下さいね。



写真のバラを、母へ。