テイコウ

今日は、久しぶりに獣医さんへ行ってきました。



目的は、チビスケの狂犬病の予防接種。



無事、チクンとしてもらってきました。



それにしても、約半年ぶりの獣医さんでした。



そんなにあいてたにもかかわらず、イヤなことされたのはちゃんと覚えてるんですよねぇ。



名前を呼ばれたら、思いっきり足を踏ん張ってビクともしませんでした。



よくわかるのねぇ、ってほめられましたが笑われもしましたf(^ー^;



そして、アシスタントの女性に抱っこされ診察台に乗せられました。



これからしばらくの間月一で通うので、毎月同じようなことになりそうです。



では、明日5月14日(火)の番組を。



午後14:04からテレビ朝日にて、『炎の警備隊長・五十嵐杜夫 8』が放送されます。



こちらは、小沢和義さんがご出演されたお話ですね。



和さんは、切ない役どころでしたねぇ。



哀しげな表情の和さん、どうぞお見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい日をお過ごし下さい♪