皐月なのに・・・

今日はまた、5月というには暑すぎる一日でしたねぇ。



チビスケは暑そうで、呼吸があらくなってました。



扇風機をあててあげると楽そうだったので、調整しつつあててたんです。



そうしたら、気持ちよさそーに寝てました。



そんなチビスケの散歩、最近は夕方にしてます。



さすがに日中のあの暑さの中は、歩かせるわけにいきませんからねぇ。



もうちょっとすると、陽が沈んでからじゃないと出かけられなくなりますね。



あっという間に、暑い暑い夏がきそうです。



では、明日5月15日(水)の番組を。



午後12:00からBSフジにて、『“おだまり”コンビ 3 芸能界殺しのオルゴール』が放送です。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されています。



この作品の仁志さんは、ちょっとカルイ感じもしましたねぇ。



なかなかおもしろい役だったと思います。



どうぞご覧下さいね~。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪