おっと・・・

今日は朝から曇り空で、今は少々パラついてきてるようです。



家の中は20℃こえてますが、陽射しがないので何となく肌寒く感じられます。



今日は午後からまた降るといっていましたが、この時間からパラついているとなかなか外に行けません。



チビスケの散歩は、なしになっちゃうかもしれないですねぇ。



そんな湿っぽい本日5月20日(月)ですが、紹介し忘れていた作品があります。



午後12:00からBSフジにて、『京都祇園 入り婿刑事事件簿 7』が放送です。



こちらには、小沢和義さんがご出演されています。



関西弁の和さんはVシネマで拝見できますが、同じ関西でも京都となるとまた違うんですよね。



こちらは和さんの京言葉を聴ける、なかなかない作品だと思います。



もし時間前にこちらお読みになれた方、是非ご覧下さいね!



それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪