観てるの?

今日は暑かったですねぇ。



毛むくらじゃのチビスケは、暑くてずっと息をあらくしてました。



だから、ほぼ一日中扇風機を。



でも、ずっとあてっぱなしはよくないので途中消したりもしましたけどね。



これからだんだん暑さが増してきますから、今度はエアコンをフル稼働になりますねぇ。



風が気持ちいいこの季節、もうしばらく続いてほしいです。



では、明日5月22日(水)の番組を。



午後23:58からテレビ東京系列にて、『めしばな刑事タチバナ』が放送です。



先週は卓球でお休みでしたねぇ。



紹介し忘れた!とあわてたら、なくてちょっとホッとしちゃいました。



そういえば先日スーパーで、めしばな見てるの?と聞きたくなっちゃう会話を耳にしたんです。



でも、その話をしてたのは中学生らしき女の子。



私が中学生の時は、あの時間は寝てました。



でも、今の子供ってけっこう夜更かしですもんね。



やっぱり、観ててあの台詞だったのか・・・。



ちょっと気になったひとときでした。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪