もう一本

今日も暑い日となりましたね~。



陽射しは強くないんですが、気温は高いです。



朝8時近くには、もう蒸し暑いような感じでした。



こういう日はこまめに水分補給をして、熱中症など起こさないようにしないといけませんね。



私は水分は大量にとってるので、まあ大丈夫でしょう。



皆さんも、お気を付け下さいね。



さて、本日5月22日(水)の番組、もう一本ありました~。



午後21:00からテレビ東京系列にて、『鬼刑事と車椅子の少女 ドクタープライダル』が放送です。



こちらは以前遠藤憲一さんが主演されたドラマの、第二弾となりますね。



またエンケンさんの熱い刑事役を拝見できるのは、楽しみです!



ところで昨夜ご紹介した『めしばな刑事タチバナ』、小沢仁志さんご出演と書き忘れてました~。



もちろん書かなくても皆さんご存知だと思いますが、はぶいちゃだめですよね。



失礼しました。



では今夜はテレ東系列で、楽しませていただきましょう。



それでは、いい一日をお過ごし下さい♪