キキのキキ

以前、テレビの画面がおかしくなったお話をさせていただきました。



それが、段々と頻繁に起こるようになってしまって・・・。



結局、新しいテレビを買うことになりました。



テレビに合わせて、録画機器も新しくなります。



姉がどうせ買うならと、新調することになりました。



でも、それが正解だったようです。



最近録画したものを観てると、段々音が聴こえなくなってくるんですよ。



微かに聴こえていた音も、今日はとうとう何も聴こえなくなりました。



しばらく休ませてみたら、また聴こえるようにはなったんですが・・・。



こんなことがいつもじゃ、観ていても盛り上がりにかけちゃいますからねぇ。



ということで、これで映像機器の危機は回避されそうです。



これらがないと、皆さんのご活躍を拝見することができませんからね。



テレビなどがおかしくなるのは、私には大きな問題です。



新しい製品が届くまで、だましだまし使うことにします。



しかし、テレビ安いですよねぇ。



いや、もちろん高いんですが数年前の値段からするとかなりお得になりましたよね。



今回の二台分あわせても、たりないくらい高かったですからf(^ー^;



それを思うと、ちょっと切なくなる今回の買い物でした。



でも、新しいものが届くのはうれしいし、楽しみです!



新しいのにも、Vシネマとか皆さんがご活躍された作品をたっけさん録っていきたいと思います♪