語らい

昨日の日曜は土曜日の興奮疲れもあり、一日のんびりしました。



家族もそれぞれの部屋に行ってしまったので、金曜に録画した笑神様を拝見することに。



目当てはもちろん竹内力さんご登場のシーンでしたが、他の方のもおもしろかったです。



力さん、だじゃれ言いまくってましたねぇ。



笑神様は逃げたとか言われてましたが、私はけっこう笑ってしまいました。



それにしても、あの人だかりはすごかったです。



みーんな、撮影してましたよね。



あれは大丈夫なのか?と、つい気になってしまいました。



そして、力さん以外のあるグループの方たちを見てて、とっても共感を覚えたんです。



それは、ももクロファンの皆さんです。



仲間と心行くまで語り合う楽しさって、本当に楽しいですからねぇ。



私はまだ夜通し語り明かしたことはないですが、イベント前や後だったり食事に行った時。



そういう時に好きなだけ語り合うのって、本当に楽しいですから。



だから、みんなで泊まり込みして語らったりするのを楽しんでる姿を見て、とても共感できちゃいました。



没頭できる好きなことがあるって、いいですよねぇ。



あの楽しそうな姿を見ていたら、友達と語り合いたくなりました。



次はいつそういう時間をもてるか。



今からその時が楽しみです♪