大盛況!

現在公開中の映画、「二代目はニューハーフ」。



監督・脚本・主演の小沢仁志さんのブログを拝見すると、連日満員のようですね。



今夜は立ち見が出るほどの大入りで、大盛況は続いているそうです。



私ももう一度観に行きたいと、そう思います。



でも、公開期間が一週間なので少々きついです。



せめてあと一週間あれば、もう一度行けるかもしれないんですけどね。



そんな大人気の「二代目はニューハーフ」の初日舞台挨拶の様子が、シネマトゥデイに出ています。



皆さん、ご覧になりましたか?



当日の写真も出ていますので、是非アクセスしてみて下さいね。



では、明日5月29日(水)の番組です。



午後23:58からテレビ東京系列にて、今週も『めしばな刑事タチバナ』が放送されます。



仁志さん、レギュラー出演中ですね。



明日はブログでも紹介されていた、牛丼がテーマ。



仁志さんの食べっぷりが、楽しみです。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪