間違えました!

昨日録画したフジテレビの番組を観たんですが、ご出演してるはずの竹内力さんが出てこない・・・。



早送りしたので見逃したかと思い、もう一度観てみてもいない・・・。



これはおかしいと思いリキプロのHPを確認したら、昨日ではなく今度の日曜の放送でした!



しまった~!?と思っても後の祭りです・・・。



このブログを見てご覧になった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません!



次回はちゃんとお伝えしますので。



そしてもうひとつ、ビックリしたことがありました。



遠藤憲一さんのことをエンケンさんと書いたはずが、さんが抜けてて呼び捨てになってました(>_<)



パソコンが使えればすぐにでも加筆したいところですが、今接続してなくて使えないんですよ。



そんなわけで、こちらに書かせていただきます。



大変失礼しました!



そのエンケンさんですが、明日6月11日(火)こちらの番組にご登場です。



午後13:00からファミリー劇場にて放送の、『湯けむりドクター華岡万里子の温泉事件簿』。



こちらにご出演されてますので、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪