入梅

今日は、暦の上で入梅



関東もすでに梅雨入りしてますが、空梅雨といった感じです。



でも、今日は暦にふさわしいようなお天気でした。



とはいっても、午前中に雨はやみ道路も乾き散歩に行けました。



午後になってもすぐに降るようなことはなく、短い散歩も完了。



ただ、その時くらいから霧雨が降りだしたんですよね。



そして夕方になるとバラバラと音をたてて、本格的に降ってきました。



台風の影響なんでしょうが、たまには梅雨らしく降らないと困りますよね。



明日も雨のようですが、今日よりも降るみたいです。



また恵みの雨となりますね。



その明日6月12日(水)の番組です。



午後23:00からフジテレビ系列で放送の、『TOKIOカケル』。



こちらに、哀川翔さんがゲスト出演されます。



TOKIOのメンバーと、ゲームを行うそうです。



翔さん、ゲームには勝てたんでしょうか~。



そして午後23:58からテレビ東京系列にて、『めしばな刑事タチバナ』が放送されます。



小沢仁志さんがレギュラー出演されているこちらも、残り少なくなってきましたね。



どうぞお見逃しありませんように!



それから、これは13日(木)になるんですが朝早いので今日ご紹介しておきます。



朝5:00からTBSチャンネルにて、『カードGメン小早川茜~借金地獄』が放送です。



こちらにも、仁志さんがご出演されています。



時間が時間なので、録画しないと観られないですね。



私はさっそく、タイマーすることにします!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪