録画しなおし

今日は雨降りで散歩に行けないので、久しぶりにカラオケに行ってきました。



今日アルバムが発売のB’zへのお祝いと、



病気で活動休止になってしまったCHAGE&ASKAのASKAさんへのお見舞いの意を込めて。



昔、本当に大好きだったんですよ、チャゲあす。



海外のコンサートに行っちゃうくらい。



今は離れてしまいましたが、やはり病気となると心配せずにはいられません。



しっかりと養生して、元気に復活していただきたいものです。



多くのファンの方も、その日を心待ちにしていると思います。



ASKAさん、どうぞお大事に・・・。



では、明日6月13日(木)の番組をご紹介します。



午後14:00からBS-TBSで放送の、『棟居刑事シリーズ~花の狩人』。



こちらには、小沢和義さんがご出演されてますね。



私はこの作品での和さんの切なさが、好きなんですよ。



歩道橋のシーンは、特に気に入ってます。



確か録画してあるはずですが、機器が新しくなったのでまた録画しなくちゃです。



そんなわけで、午後15:00からMONDO TVにて放送される「極秘潜入捜査官 D.D.T.」。



小沢仁志さん主演で和さんもご出演されたこちらも、再度録画しようと思います。



なお、午後14:55からTBSでは、『警視庁南平班~七人の刑事 2~』が放送です。



こちらも録画したいところですが、今回は地上波なので録画はやめておこうかなぁと思ってます。



そのかわり、リアルタイムで観ちゃおうかなと。



明日は朝から、録画しまくりですね。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪