降りやまず

今日発売の朝からずーっと、雨が降りやみません。



長毛のチビスケは、さすがに外に出せずにいます。



昨日は時おり雨が上がったので、隙を見て外でトイレをさせたんですけどねぇ。



今日はそれもできずにいます。



そのせいでストレスたまってるのか、足にくいついてきやがりました。



膝なのでそんなに深くないんですが、ちょっとえぐれてます。



それにしても、不思議なんですよねー。



皮膚はやぶられてるのに、服はまったくやぶけてません。



穴ひとつあいてないんですから。



器用なヤツです。



ま、こんなことに感心してちゃいけないんですけどねーf(^_^;



ところで、本日6月13日(木)の番組をひとつ忘れてました。



午後19:00から日本テレビ系列で放送の、『マジかるハテナ』2時間SP。



こちらに、竹内力さんがゲスト出演されるそうです。



いつもこの番組は、夕飯の支度をしながら観ています。



その番組に、しかも2時間のスペシャルに力さんがご出演というのはうれしいですね。



力さん、いくつ回答できたんでしょう。



楽しみですね(^-^)



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪