蒸し暑・・・

今日は雨が上がり、助かりました。



でも、蒸し暑かったですね~。



というか、今も蒸し暑くてたまりません・・・。



チビスケの夜散歩へ行って間もないのもあるかもしれませんが、私もチビスケも暑いです(^o^;)



こうなってくると、熱中症になる危険が高くなってきますね。



こまめに水分、そして塩分をとり熱中症にならないよう気を付けましょう。



では、明日6月15日(土)の番組を。



午後13:05からNHK総合にて、『八重の桜』第23話<会津を救え>が放送です。



小沢仁志さんがご出演したお話の、再放送になりますね。



私はまだ拝見してないんですが、すでに観た友人が悪いですよ~と言ってました。



どのくらい悪いのか、拝見するのが楽しみです(^-^)



そして午後16:00からは、ファミリー劇場で『あいつがトラブル』の第13話が放送。



こちらは、小沢和義さんが一義さんだった頃の作品なんですよね。



先週、偶然こちらを放送してるのを知りました。



いつどこで知ったか忘れてしまいましたが、和さんのご出演作品だということを覚えていてよかったです!



このお話は初めてなので、楽しみです(^o^)/



それでは、いい週末をお過ごし下さい♪