ちょっとグッタリ

今日は雨が降るって聞いてたんですが、いっこうに降る様子はなく晴れて暑い日に。



湿度も昨日よりは少し低いものの、依然高いままでした。



今も、まったく下がらず蒸し暑いです。



外は風があって涼しいんですけど、あまり遅くまで窓は開けていられませんからねぇ。



仕方ないので、ちょっとエアコンつけました。



扇風機も、ほぼずっとつけっぱなしです。



それも、チビスケのためで私たちはほとんど使ってません。



ボアボアの毛むくらじゃですからね~、暑くて仕方ないみたいです。



徐々に暑くなってくれるなら身体もだんだん慣れていきますが、



こんなふうに急に暑くなるとついていけませんよね。



でも、チビスケは元気一杯です!



健康って、ありがたいなって思います。



では、明日の番組のご紹介です。



午後19:58からフジテレビ系列にて放送の、『爆笑!大日本アカン警察』。



先週間違えてしまいましたが、明日の放送に竹内力さんがご出演されます。



力さんは、クイズのジャッジとしてご登場されるようですね。



どんな感じなんでしょう。



楽しみです。



そして、今夜このあと放送される番組の紹介を忘れてました。



あまり時間がないのですが、間に合いましたらご覧下さい。




まずは深夜24:00からファミリー劇場で放送の、『私鉄沿線97分署』。



37話目のこちらには、寺島進さんがご出演されているらしいです。



そして深夜25:35からフジテレビにて、『ゆるテレ<SAナイト>』が放送になります。



こちら以前に一度お知らせしただけで、その後はすっかりとばしちゃってました。



遠藤憲一さんが、短いショットですがご出演されてます。



私も最初だけ観て、あとはまったく観ていません。



お話はどうなってるのか、楽しみですね。




それでは、楽しい時をお過ごし下さい♪