エンケンさんご登場

うちでは読売新聞を購読してるんですが、日曜日にはよみほっとという日曜版が入ります。



こちらのよみほっとTVというコーナーでは、毎回芸能人の方のちょっとした特集があるんです。



このコーナーに、今週は遠藤憲一さんがご登場されました!



素敵な笑顔の写真、掲載されています。



ドラマに映画にと撮影が立て込み大変のようですが、一番幸せな時かもと思ってらっしゃるようです。



そんなエンケンさんのメッセージで、1mmの前進でも喜びを感じられれば強くなれる、とありました。



一足とびではなく、小さな積み重ねが大事だということですよね。



私は自分に甘いので、昨日できなかったちょっとしたことが今日できればそれでいいやと思ってます。



だから、エンケンさんのこの言葉は、何かうれしかったです!



そのエンケンさんですが、明日6月17日(月)はこちらにご登場されます。



午後13:55からTBSにて放送の、『浅草ふくまる旅館』第10話。



こちらにご出演されていたようです。



このドラマは観ていたんですが、ながら見をしていたのであまりよく覚えていませんねぇ。



二作連続らしいので、楽しみです!



こちらが終わった直後の午後14:53からNHKBSプレミアムで、



BSプレマップ『かすていら~プレミアムドラマ』が放送されます。



7月7日から放送開始のドラマ『かすていら』、こちらの見どころを紹介するそうです。



こちらはさだまさしさんの自伝的実名小説がもとになっていて、



エンケンさんはメインを演じられるんですね。



わずか2分の番組ですが、エンケンさんがそんな役どころの作品なので観てみたいと思います。



それでは、いい週明けをお過ごし下さい♪