明日はスーパームーン

今日は朝から晴れたり曇ったりしてましたが、青空が見えてる時にゴロゴロと音がし始めました。



案の定、チビスケはソワソワ落ち着かない様子。



そこで、リード着用のまま部屋に出してあげました。



すると、いつもはじゃれながらでなければ私の膝に入ってこないのに大人しくお座り。



ヴーとうなることもなく、黙ってなでられてました。



そのうち雨が降ってきて、チビスケはおもちゃのペットボトルをくわえてテーブルの下に。



そのまま寝てしまったんですが、私もリードを持ってたので動けず気付いたら寝ちゃってました。



ふと気が付くとチビスケはずっとテーブルの下に寝たままでしたが、



外は降っていた雨がやみいい天気でした~。



そして夕方には白い月が観え始め、明日のスーパームーンへの期待がふくらみました。



では、その明日の番組です。



午後22:00からファミリー劇場で、『ハラハラ刑事~危険な二人の犯罪捜査~1』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演です。



この作品が放送された時、リアルタイムで拝見したのを覚えています。



まだ応援し始める前だったんですが、和さんがご出演されてたのも覚えてるんですよね。



でも、応援するようになってから観たいと思ってもなかなか拝見するチャンスがありませんでした。



だから、待ちに待った放送なのでいつもにましてうれしい放送です!



記事をアップしたあと、早速タイマーしておきますO(≧▽≦)O



それでは、楽しい日曜日をお過ごし下さい♪