スーパームーン

今日6月23日(日)は、スーパームーン



皆さん、ご覧になれましたか?



私は残念ながら、観ることができていません。



風で流れているんですが、雲がなかなか晴れてくれないんですよねぇ。



でも、ありがたいことに友人が写真を撮って送ってきてくれました!



ありがたいことです(^▽^)



実物は観られませんでしたが、友人のおかげで写真が観られて満足です!



ありがとう!!



では、明日6月24日(月)の番組です。



午後14:04からテレビ朝日にて、『終着駅シリーズ 20砂漠の喫茶店』が放送されます。



こちらには、本宮泰風さんがご出演です。



本宮さんがこのシリーズにご出演されてたのは知ってたんですが、



サブタイトルをよく覚えてなかったんですよね。



だから、何度か見逃しちゃってました。



もう覚えたので、これからは大丈夫でしょう~。



そして午後18:54からテレビ朝日系列にて放送の、『お試しかっ!3時間スペシャル』。



竹内力さんが帰れま10の応援ゲストとして、ご登場されるそうです。



力さん、無事当てることはできたんでしょうか。



楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪